ブログ詳細:40代 女性 肩こり・首こりでお悩みの方から感想を頂きました(^^)/|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ詳細

40代 女性 肩こり・首こりでお悩みの方から感想を頂きました(^^)/

2019年08月22日

katakori-kubikori.jpg

友人に紹介してもらい、初めてうかがいました。

先生も話しやすく、いろんな悩みを聞いてくださいました。長年の肩こりや

首こりに悩まされ、姿勢も悪く、顔もむくんでいたのですが施術中は痛みもなくリラックスできました。

施術後は揉み返しもなく、体が軽くなり動きやすくなりました。

気にしていた顔のむくみも若干なくなったような気がします。

しばらく通い続けたいと思っています。

 

 

交通事故治療 むちうち 骨盤矯正 猫背 マタニティ 妊婦 妊娠 美容鍼灸 顔鍼 顔バリ 肩こり 頭痛 ギックリ腰 ぎっくり腰 腰痛

 

美容鍼灸と小顔矯正の施術なら

 

伊賀市の【健康美整体しば鍼灸整骨院】
住所 三重県伊賀市平野六反田240-5
電話 (0595)51-6595
定休日 水曜・その他不定休

PAGE BACK

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop