ブログ詳細:【伊賀市の】皆様のクツの中から健康に(^^)/【インソール】|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ詳細

【伊賀市の】皆様のクツの中から健康に(^^)/【インソール】

2019年07月14日

先日、東京までセミナーを受けに行ってきました!!

その目的は、
『 インソール(靴の中敷) 』です!!!

640E4844-E2CC-492A-9010-CAEABF290C9F.jpg


靴は毎日履くもので、

足や膝・腰にとってとても重要です!
合わないクツを履き続けていると
トラブルの原因になります(*_*;


その大切な足元をしっかりとサポートする為のセミナーに参加してきました!


正確な足のサイズを計測し、
体重のかかり方をみて、
適切なインソールを製作して
足元からバランスを整えます!



現在、準備中ですので
楽しみにしていて下さい(^^)/

 

 

 

 

交通事故治療 むちうち 骨盤矯正 猫背 マタニティ 妊婦 妊娠 美容鍼灸 顔鍼 顔バリ 肩こり 頭痛 ギックリ腰 ぎっくり腰 腰痛

 

美容鍼灸と小顔矯正の施術なら

 

伊賀市の【健康美整体しば鍼灸整骨院】
住所 三重県伊賀市平野六反田240-5
電話 (0595)51-6595
定休日 水曜・その他不定休

PAGE BACK

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop