ブログ|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ

日別ブログ一覧

50代 女性 腰痛で来院された方の感想を頂きました(^^)/
2019年06月23日
腰痛がひどく仕事中も腰をさするしぐさを何回もしていましたが、施術をしていただいた後、少し良くなり、続けていくと痛みを忘れる程になり、同僚にも腰に手がいかなくなったと言われています。畑仕事も楽になり...
詳しくはこちら

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop