ブログ詳細:美容鍼灸【美顔"スッキリ"鍼灸】での嬉しい出来事(^^)!|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ詳細

美容鍼灸【美顔"スッキリ"鍼灸】での嬉しい出来事(^^)!

2019年02月21日

こんにちは!
まだまだ寒い日が続きますね

早く暖かくなってほしいなぁ〜と思う反面、

私は暑がりなので、あんまり暑くもなって欲しくないと

勝手なことばかり思っています(^^;)

 

『先日、嬉しい事がありました!』

結婚式を控えた患者さまの美容鍼灸をさせていただき、

すごくキレイになって無事挙式を終えられました(^^)
幸せのお手伝いが出来ただけでもとても嬉しかったんです!!

 

しばらくして、ご主人の転勤で遠方へ引っ越しされて、

もぅなかなかこちらへは来られないだろうなぁ〜と思っていたら…

ご連絡いただき、来院してくださいました(^^)!!

引っ越しも落ち着いたそうで、『お顔のメンテナンスに!!』
伊賀市まで車で片道2時間も運転してきて下さいました!!

もぅ嬉しくて嬉しくて(*^^)
 

このお仕事をしていて本当に幸せな瞬間です!

これからも、少しでも皆さまの

健康とキレイのお手伝いができるよう、常にバージョンアップし続けます!!

 

 

 

こちらの Line からでもご予約が可能です(^^)/

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40txo4287v

 

DSC_0147-2.jpg

※写真はイメージです

 

 

交通事故治療 むちうち 骨盤矯正 猫背 マタニティ 妊婦 妊娠 美容鍼灸 顔鍼 顔バリ 肩こり 頭痛 ギックリ腰 ぎっくり腰 腰痛

 

美容鍼灸と小顔矯正の施術なら

伊賀市の【健康美整体しば鍼灸整骨院】
住所 三重県伊賀市平野六反田240-5
電話 (0595)51-6595
定休日 水曜・その他不定休

 

PAGE BACK

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop