ブログ詳細:富士山に感動!!!|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ詳細

富士山に感動!!!

2017年05月19日

少し前の休日に、初めて富士山を見に山梨県へ行ってきました!

 

新幹線や飛行機からは見たことはあったのですが、

大きさを感じれるよな近くには行ったことが無かったので

すごく楽しみにしていました(^^)

 

 

当日は朝から、山頂までスッキリと見ることが出来る快晴!!!!

IMG_8844-2.jpg

感動です!!!

スゴかったです!!!!

大きさ、存在感がハンパないです!!!!

めちゃくちゃパワーもらいました( ^ω^ )

 

 

 

近くで『富士芝桜まつり』が開催されていたので

そちらにも行ってみました!!

unnamed-2.jpg

こちらも、芝桜が一面に咲き

今まで見た事の無いようなキレイな景色に感動!

そのかわり、

観光客の数もすごかったですけど(^^;)

 

 

 

 

 

交通事故治療 むちうち 骨盤矯正 美容鍼灸 顔鍼 肩こり ギックリ腰 腰痛

 

健康美整体しば鍼灸整骨院
住所 三重県伊賀市平野東町107
電話 (0595)51-6595
定休日 水曜

PAGE BACK

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop