ブログ詳細:メチャうまパンケーキ!|健康と美容の両面からの施術が特徴!伊賀市の【健康美整体 しば鍼灸整骨院】

ブログ詳細

メチャうまパンケーキ!

2017年02月09日

昨日は休日だったので、ミドリ先生と義姉と姪っ子の4人で名張にある 
カフェ ジョリオン さん

https://tabelog.com/mie/A2404/A240402/24014392/

に行ってきました(^^)

平日の昼過ぎに着いた時には満席でしたが、美味しいパンケーキのためなら待てますw

甘いもの好きな僕は苺のパンケーキを食べましが、

生地がフワフワで苺のソース、

生クリームとも相性バッチリの メチャウマ でした!!

店内は倉庫風で天井も高く落ち着いた雰囲気の空間!

また近いうちに行きたいと思います!!!

unnamed-6-3.jpgIMG_8473.jpg

 

それから、院内の雑誌を入れ替えました!
是非待っていただく際にお読みください(^^)/

IMG_8472.jpg

交通事故治療 むちうち 骨盤矯正 美容鍼灸 顔鍼 ギックリ腰

健康美整体しば鍼灸整骨院
住所 三重県伊賀市平野東町107
電話 (0595)51-6595
定休日 水曜

PAGE BACK

しば鍼灸整骨院の施術案内はこちら

  • 美容鍼灸
  • 痛みにお困りの方
  • 鍼灸
  • 交通事故治療

mailform

施術案内

Information

健康美整体 しば鍼灸整骨院
〒518-0804
三重県伊賀市平野六反田240-5

伊賀市で鍼灸整骨院をお探しの方は【健康美整体 しば鍼灸整骨院】へ。交通事故治療や慢性的な痛みのケアの他、痩身美鍼灸、美顔鍼灸など美容のケアも行っております。健康と美容の両面からの施術が特徴です。

  • 0595-51-6595
  • mailform
  • 友だち追加
  • Facebook
  • sennenq

pagetop